福山花火大会(分散花火)に行ってきました。

福山花火大会(分散花火)に行ってきました。


8月15日の夜、福山花火大会がおこなわれました。

コロナ禍も過ぎ去り、夏祭りも通常通りの開催となり、本当に良かったです。

それでも、大人数が集まるのは、まだまだ不安もありますよね。

福山花火大会ではメインのあしだ川会場とは別に、花火大会ラスト5分間は

市内7か所の分散会場でも打ち上げるということで、家族と一緒に見に行きました。

分散会場にも、多くの方々が花火を見に集まっていました。

5分間という短い時間でしたが、打ち上げ花火が次々に夜空を彩り、

心に残る素敵な時間を家族と共に過ごすことができました。

 

たまには夏らしいイベントもいいものですね!

 

製造課 竹城